ブログ運営

【裏技】初心者ブロガーでも100%稼げるアフィリエイト

初心者ブログ

どうも多浪Fランぼっち底辺大学生です。

twitter.com/F53095977/

今回はアフィリエイトを紹介していこうと思います。

ブログを始めたての出来立てホヤホヤ新米ブロガーさんや、初心者ブロガーさんは必見です。

不労所得を得ることに憧れてブログを始めた方が多いと思いますが、

アフィリエイトはブログで稼ぐという望みを叶えてくれる素晴らしいものなんですよ!!

  • ブログで稼ぎたい
  • 不労所得を得たい
  • 働かず家に居ながら稼ぎたい

上記の3項目を自分の生活に当てはめ想像してみて下さい。

ブログで稼げるようになることで自分の人生を選択する自由度が圧倒的に増えます。

今いる環境が息苦しかったり、お金に余裕が無くて退屈過ごす毎日からキッパリ脱出できるんですからね。

ブログで発生した収益が口座に振り込まれ、そのお金で旅行に行ったり欲しいものを買う快感は何とも言えません。

あなただけが思い描ける理想の生活を手に入れましょう!!

 

初心者
初心者
なんだが良く分からないし、怪しいなぁ・・・
Mur
Mur
そうだよっ!!
わたくし
わたくし
安心してくれ!ブログをしている人なら必ず知っているし、月100万円を稼いでいる人もいるからな

アフィリエイトはブログで稼いでいくためには必須とも言えます。

その為、この記事をササッとと読んでアフィリエイトについての理解を深めることは大切なのです。

ついでに、100%稼げる裏技の紹介もします。

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは

まずアフィリエイトについて簡単に説明します。

アフィリエイト=成果報酬型広告

インターネットなどの媒介手段により特定の企業の売り上げに貢献するというものです。

自身と企業の間で利害が一致し提携関係が結ばれると、企業の勧める商品・サービスを売る権利が与えられます。

商品が売れるにつれ自身に報酬(収入)が発生します。

企業は商品をより多くの人に買って欲しいのです。

そして、多くのブロガーは商品を売りまくって懐を温めたい!

アフィリエイトっていいでしょ?

アフィリエイトを利用して月10万・・50万・・・100万円と稼いでいる人たちが居るって言うんだから羨まし限りです。

アフィリエイトの利点

アフィリエイトの利点

ではアフィリエイトの利点について書きます。

その前に、ブログを収益化する手段は主に2つあります。

  1. GoogleAdsense(グーグルアドセンス)
  2. アフィリエイト

両者を比較するとアフィリエイトが圧倒的に勝っているんですよね。

理由は以下の3つです。

  • 報酬単価が高い
  • 自己アフィリエイト(セルフバック)出来る
  • 紹介したい商品の選択が可能

少し詳しく説明しますね。

単価が高い

グーグルアドセンスの平均クリック単価は150円程であり、どんなに頑張っても1クリックあたり300円しか稼げません。

しかし、アフィリエイトなら1件の契約が発生することで高額な報酬を得ることが出来るのです。

例えば、化粧品関連を見ていきます。

例え

1件の契約発生ごとに2,500円~6,182円の報酬が発生します。

また最近話題のプログラミングの案件を見てみましょう。

1件の成果だけで40,000円貰える案件もあります。

以上から報酬単価が高いことが分かりましたね。

【裏技】自己アフィリエイト(セルフバック)

ズバリ、今回紹介する裏技と言うのがこれなんですよね。

自己アフィリエイト=セルフバックです。

アフィリエイトサイトから自分が欲しい商品・サービスを注文することで自動的に報酬が発生します。

これにより、初心者ブロガーの皆さんでも100%アフィリエイトで稼ぐことが可能です!

ここで、自己アフィリエイトについて一例を紹介します。

自己アフィリエイトの一例

皆さんご存知かもしれませんがU-NEXTの商品を取り上げます。

U-NEXTの事を簡潔に説明しますね。

U-NEXTは映像配信サービスを展開している日本の企業です。

AmazonPrimeVideoやNetflixなどの競合他社よりも取り扱っている作品が多く人気がある反面、月額利用料の高さから利用を遠慮している人が見受けられる。

初心者
初心者
要するに高画質な18禁動画を視聴できるってことだな!!?
わたくし
わたくし
あっ???

 

話はそれましたがU-NEXTは無料試用期間を1ヵ月設けています。

このサービスをアフィリエイトサイトから申し込むだけで報酬が貰えるのです。

わたくし
わたくし
お得でしょ!!!

タダでU-NEXTで18禁動画が見られるのに、お金まで貰えるのです。

もちろん、他にもクレジットカードなどの高額な案件があるのでブログを始めていきなり30分で5万円稼げたりもします。

紹介したい商品の選択が可能

グーグルアドセンスが無作為で自分の意思で広告を選べない一方で、アフィリエイトだと商品広告の選択が可能なのです。

化粧品関連に詳しいのなら化粧商品を売り、映画が好きならU-NEXTなどの映像配信サービスを売ることが出来ます。

つまり、効率的に収益発生を狙えるということです。


アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方は至って簡単です。

  1. ブログを開設する
  2. アフィリエイトサイトに登録する

この2つの手順で早速お金を稼ぐことが出来ます。

以下おすすめのアフィリエイトサイトを2つ紹介しますので、マッハで登録しちゃいましょう。

おすすめアフィリエイトサイト

おすすめのアフィリエイトサイトは2つです。

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト

大抵、アフィリエイトサイトの登録時に審査が課せられるのですが、

A8.netもしもアフィリエイトはブログを始めたての人でも確実に登録できます。

わたくしも日々愛用しているアフィリエイトサービスです。

もしもアフィリエイトに登録A8.netに登録

ブログ×アフィリエイトで稼いでいくためには

ブログ×アフィリエイトで稼いでいくためには

ブログ×アフィリエイトで稼いでいくことは、ブログ初心者にとっては厳しいものになるでしょう。

実際わたくしがそうでしたから( ^ω^)

ブログを始めて実に9ヵ月目にしてようやくアフィリエイト収益が発生したものですからね。

しかし、稼げた今だから言えます。

適切な勉強をしてブログと向き合っていれば1ヵ月でも稼げるようになると。

自分の声を言葉にしてブログを書いていくことは重要ですが、自分のブログを観てくれる読者の事を思って書くことが大切です。

また、SEOなど難しいことも勉強していかなければなりません。

そこで、わたくしがおおすすめする1冊の書籍の登場です。

 

読者に伝わる記事の書き方や考え方が充実しています。

最近この本を読んだのですが、ブログ始めた頃に出会いたかったと思いました。

わたくし
わたくし
もっと早く出会っていれば爆速で稼げてたのに

実際、ブログ初心者は何をしていいか分からないし、何を学べばいいのか分からないので仕方がないですよ。

この記事を観て下さったあなただけに紹介しておきます。

まとめ

まとめ

まず、初心者ブロガーの皆さんが知っておきたい事はアフィリエイトによる収益を狙っていくべきと言うことです。

読者が共感してくれる様な記事を完成させることでアフィリエイトで高額な報酬を得られます。

その為に、何をしていいのかはっきり分からないだろうと思いますが、自分のペースでブログを続けていってほしいです。

それではお互い頑張りましょう( ^ω^)

人気ブログランキング
関連記事